人気ブログランキング | 話題のタグを見る

高宮あきと云う奴によるDBトラ飯ブログです。pixiv(9164777)もやってます♪主に女性向けなので、嫌悪感じる方はご遠慮下さい(汗)。


by synthetia

駄絵ですが(未来師弟)。

ついったのタグで描かせていただいたものです。

明らかに色々なアニメ作品に感化された態がありますが、描いててもんのすごく楽しかったから後悔はしないんだぜ〜💗
かなりおかしかったり「おやっ?」と思うとこいっぱいございますが、どうか目を瞑ってやってくださいね💦
駄絵ですが(未来師弟)。_e0124559_13593996.jpg


一年前に描いたのが、コレ。
少しは成長した…かも💦ははは。
駄絵ですが(未来師弟)。_e0124559_14084031.jpg

なんでも継続が大事よね🎵
『好きだ!』が凄く重要、尊いと思うよ!!





by synthetia | 2018-09-09 14:09 | オタク関連 | Comments(0)