人気ブログランキング | 話題のタグを見る

高宮あきと云う奴によるDBトラ飯ブログです。pixiv(9164777)もやってます♪主に女性向けなので、嫌悪感じる方はご遠慮下さい(汗)。


by synthetia

冬コミ新刊サンプルについて。

こんにちは!高宮です🌟

いやぁ…冬コミまであと一週間をきりましたね!!
遅まきながら、今回の新刊サンプル情報をお伝え致します✨

あ、冬コミは29日(土)東X-10aにて参加しますのでヨロシクどうぞ〜🎵



↓まずは、表紙です。
冬コミ新刊サンプルについて。_e0124559_15150874.jpg

【タイトル】360分 完全保存版
【仕様】オフセット/A5/68ページ
【価格】800円

サンプルはコチラからどうぞ。
=========================================

【内容】
トラ飯パラレル小説本。
サイト掲載+書き下ろしの全四話構成でお送りします!

付き合っていた彼女を同僚に寝取られ、自暴自棄になったトランクス。
彼が起こした行動とは…なんと、同性のデリヘルを自宅に呼び寄せる事。
当初は興味本位だったトランクスだが、デリヘルの悟飯と接していく内に彼の心境は意外な方向へと傾くのだった…。

己の身一つで戦う悟飯と、本当の『愛』を知ったトランクスの織り成す物語です。

=========================================

なお通販は、年明け4日以降からを予定しております。

ここだけの話、この再録本を出す事により
「えぇ〜っ…再録って意味なくない!?許せないんですけど!!」
という、ごもっともなご意見もあるかと思います。

でも、このシリーズに関してはどうしても思い入れがあり、ワタシの中で未消化だった為、完結編にまでもっていって完璧な本にしてみたかったのです。
本当、身勝手の極意かもですが、それをお許しいただける方々にのみお手に取ってご覧いただければ…と、願います。

最後に。

冬コミで直接、この新刊をご購入くださる方々へのささやかな気持ち後日このブログで発表させてくださいませ…!!

ではではでは!!一旦失礼しますね…💗



by synthetia | 2018-12-22 15:28 | オタク関連 | Comments(0)