人気ブログランキング | 話題のタグを見る

高宮あきと云う奴によるDBトラ飯ブログです。pixiv(9164777)もやってます♪主に女性向けなので、嫌悪感じる方はご遠慮下さい(汗)。


by synthetia

ビバ冬コミ!!!!

昨日、冬コミにサークル参加してきました〜✨

…実は、月のサイクルがとうとうやってきちゃいまして体調むっちゃくちゃ悪かったんですけど『せっかく新刊出したんだし…お一人でもお客様いらっしゃるかもだし!』と、貼るカイロをお腹と背中に装備して会場に向かったんですが…、

アレ?全然、寒くなくね…?

と、拍子抜けするぐらいに、ビッグサイトの中はあたたかく、快適でした…💧
いえ大変助かりましたし、腹痛やわらぎましたが汗だくだくかきました〜😅
(きっと沢山人がいたからなのかな?)

ビバ冬コミ!!!!_e0124559_19554432.jpg

今年最大の寒波到来の中、きっと誰ひとりお客様はいらっしゃらないかもなぁ…とドキドキしていたんですが、新刊お手にとってくださったり、ご購入くださった方々がいらして本当なんとありがたい事か!!凄く感激しました〜✨
中には『支部でハマってチェックしてきたんです💕』と仰ってくださったお客様もいらして、内心、涙を流してしまいそうになるのをぐっと堪えたりと、やっぱり頑張って活動してきて良かったな〜、大好きなトラ飯やめずに良かったよ〜、と充実した半日でした!!
いつもいつも、本当に有り難うございます!!
これでまた暫くはウキウキルンルンしつつ生きていけます…🎵

…さて、通販の再開ですが年明けの1/4以降を予定しております。

詳細などは年が明けてからこのブログにアップしますので、暫しお時間いただけますと幸いです✨


少し早いのですが、今年も色々とお付き合いいただき有難うございました!!
来年もヨロシクお願い致します!!!
(※3月のオンリーに向けてオラがんばっぞ〜💖)

あああとブロリー最高!!もうひとつの沼になりつつある今日この頃。



by synthetia | 2018-12-30 20:15 | オタク関連 | Comments(0)