人気ブログランキング | 話題のタグを見る

高宮あきと云う奴によるDBトラ飯ブログです。pixiv(9164777)もやってます♪主に女性向けなので、嫌悪感じる方はご遠慮下さい(汗)。


by synthetia

2021年も宜しくお願いします!

すっごく遅くなってしまいましたが、明けましておめでとうございます🌟
(※この絵はTwitterで年賀用にアップした未来師弟です😅)

2021年も宜しくお願いします!_e0124559_13230391.jpg

2021年も宜しくお願いします!_e0124559_13250627.jpg
今年でオフ活動をファイナルにする予定…ですが、なんかますますワクワクする事が連続で起こっている為、二次創作はまだまだ視力と体力続く限りはやめないかもしれません…。
昨年末に発行した未例師弟パラレル本『キツネとちいさなお茶屋さん』も、あと二冊となり…ここまでマイペースにパラレルばかりを書いているのに恐縮というか、でもすっごく嬉しいです! 今度は深く濃厚な未来師弟を目指そう…頑張るのだ!! 自分!!

なんだかとりとめのない独り言になってしまいましたが、今年も楽しく乗りきりたいですね。
どうぞ宜しくお願いします!!


by synthetia | 2021-01-03 13:30 | 日常の事 | Comments(0)