人気ブログランキング | 話題のタグを見る

高宮あきと云う奴によるDBトラ飯ブログです。pixiv(9164777)もやってます♪主に女性向けなので、嫌悪感じる方はご遠慮下さい(汗)。


by synthetia

『北の都』設定!!

『TUKIYA』のきりやまさんのブログでDB短編やってますよ〜!
うちのDB駄文オリジナル設定
「『北の都』(←※未来編オリキャラ孫 洵の故郷)地域はこっちでいう関西弁を使っている!」
というのを、きりやまさんがご自分の小説の中に書いて下さったのです…!!
むっちゃ嬉しい〜(感涙)!!あ、有難うございました!!
そして、続きを心待ちにしておりますので!!今から返信致します…!!

『北の都』設定!!_e0124559_22473162.jpg

↑これ。凄いウケた!!
どんな味がするんだろう…(爆)?!
by synthetia | 2007-06-14 22:48 | オタク関連 | Comments(0)