人気ブログランキング | 話題のタグを見る

高宮あきと云う奴によるDBトラ飯ブログです。pixiv(9164777)もやってます♪主に女性向けなので、嫌悪感じる方はご遠慮下さい(汗)。


by synthetia

憧れのブルマン!

憧れのブルマン!_e0124559_22302949.jpg憧れのブルマン!_e0124559_22402336.jpg

片頭痛が酷くて、とてもじゃないけど歩くのさえ困難で難儀。
いかん。
このままじゃ、原稿上げられないつうか気分をアゲアゲしなくてはっ?!

…と、思い立って、産まれて初めてのブルーマウンテンを購入しましたーv
(改装セールで半額だったんだよ〜♪)
うん。培煎にちょっと待たされたけど、待った甲斐があって超旨い…!!
豆ひいた珈琲なら基本的に何でもオッケーな私だけど、これなら高いの納得!!
香りが『喫茶店』って感じだし!!濃い苦味とコクと酸味があって、それなのにブラックで美味しいんです!!
…癒されました…(うっとり)v

え?
原稿は…まだまだこれからなのじゃよ…ゲフゲフ(汗)。
by synthetia | 2007-07-08 22:38 | 食べ物関連 | Comments(0)