人気ブログランキング | 話題のタグを見る

高宮あきと云う奴によるDBトラ飯ブログです。pixiv(9164777)もやってます♪主に女性向けなので、嫌悪感じる方はご遠慮下さい(汗)。


by synthetia

私はロボじゃねぇ。そして紫イモ。

私はロボじゃねぇ。そして紫イモ。_e0124559_14203945.jpg


私はロボじゃねぇ。そして紫イモ。_e0124559_14211197.jpg


私はロボじゃねぇ。そして紫イモ。_e0124559_14213093.jpg


紫イモって、結構グロい色しているんだね…(汗)。味は、うまいですけどね。味は。


色々、メールも返信できず、申し訳ありません(土下座)。
なんかもう死一歩手前です。てか、なんで来週出せば良いと言われたデータを真夜中寸前で「やっぱ今日出すから〜」なんて言うんだ? 何時決まったんだそんな事?
自分の頭の中で分かった事は他人も分かっていると思い込まないでほしいんだけど…ブツブツブツ(怒)。いくらこっちがいつも遅くまで残っているからってそう無茶な難題押し付けないでほしいんだけど、こっちも子供じゃないからねぇ…仕方ない。
やるよ悟飯さん! ボク、強引に自分流極めるよっ!
(何がだ)


もうちょっとしたら、リンク集をちまちましたりメールのお返ししますので、しばらくお待ち下さると嬉しいのです。
はわはわ、待ってて下さい〜(汗)!!
by synthetia | 2007-11-18 14:44 | 食べ物関連 | Comments(0)