人気ブログランキング | 話題のタグを見る

高宮あきと云う奴によるDBトラ飯ブログです。pixiv(9164777)もやってます♪主に女性向けなので、嫌悪感じる方はご遠慮下さい(汗)。


by synthetia

病院、行ってきた。

結局、身体に異常はありませんでした。よかった〜(ほっ)。
その帰り道、なんとなしに立ち寄ったビックカメラでPSPと例の未来悟飯さん登場のソフト付近をウロウロしてきたりして挙動不審な素振りを見せて、やっぱり買わなかったよワタシだめじゃんか!!
だって…甥と同じぐらいの子供達が沢山いる目の前で「悟飯さん悟飯さん悟飯さん」とか呟きながらソフト握りしめられないよね(笑)。ダメだボクは意気地なしだ…。
(当の甥は早速自分専用のパソコンを父にねだっていたらしい)

買いたいよ、悟飯さん…。
でもそんな事したら無料本が仕上がらなくなるから!!

以下、Web拍手でのコメント返信です♪

12/2 Web拍手でコメント下さった方!

こんばんは。一週間もお返事出来ず、すみませんでした(汗)!

コメント、何度も読ませて頂きました。勿体ないお言葉ばかりで恥ずかしいですが、自分が手掛けた作品をお気に召して頂けて、本当に嬉しいです!!
「BE CAUGHT」は勢いだけで書いた作品ですので今読み返すと赤面の嵐ですが、書きたかったテーマを盛り込んだ話でもあったので、お褒め頂けて光栄ですvあのエンディングを書きたくて執筆したようなものなので…(笑)。
ちなみに「世界に一つだけの花」はまだまだ続く予定です。仕事の方が落ち着いてきたらまた続きを書き上げる予定ですので、また遊びにいらして下さいねv
やる気満タンにして下さって、有難うございました!!

by synthetia | 2007-12-09 01:55 | 日常の事 | Comments(0)