人気ブログランキング | 話題のタグを見る

高宮あきと云う奴によるDBトラ飯ブログです。pixiv(9164777)もやってます♪主に女性向けなので、嫌悪感じる方はご遠慮下さい(汗)。


by synthetia

私はそう自由を知る為のバイブル

会社の歓送迎会に備えて予約しているお店まで飛び込みました。つうか、呑んできちゃいました…(笑)。落ち着いた感じの照明に癒された〜vオリジナルカクテルがんまかった!
これで本番は案内も出来る…かな!? 頑張れ、僕。

そのついでに、
ちょこっとだけヲタグッズを買ってみた。

私はそう自由を知る為のバイブル_e0124559_13404320.jpg

ブレスオブファイアのイラスト集と、ウエハースチョコ。
チョコは、エヴァとドラゴンボールですな。

私はそう自由を知る為のバイブル_e0124559_13472349.jpg

お父さんとベジが目立ちまくりです。そして未来トラ凛々しいv
一週間は食べずにとっといて、疲れて帰った時にニヤニヤしながら見るのだ(笑)!!


メール、これから返信します。お待たせしてすみません(汗)。
このシステムやりづらいかな〜不親切だよな〜…早くどうにかしないといかんな…(滝汗)。
あと、Web拍手の続きもそろそろ更新します。多分、次あたりでラストになる筈です。
スパコミもあるし、そろそろ新刊に着手していかなくちゃな。
by synthetia | 2008-02-24 13:59 | オタク関連 | Comments(0)