人気ブログランキング | 話題のタグを見る

高宮あきと云う奴によるDBトラ飯ブログです。pixiv(9164777)もやってます♪主に女性向けなので、嫌悪感じる方はご遠慮下さい(汗)。


by synthetia

フルーツポンチ最高v

語尾に『ぞ』を付けるのはここ数日のブーム。
つか、あの天然ぶりに超癒されるんですv

こんばんは。
なんか最近ネットすらなかなか出来ない状況ですが、もちろん生きていますよ?
暇な時間がなかなか見つからなくなった分、書きたいテーマや色々な煩悩が頭の中でもうもうと広がってこれを消す消しゴムが欲しいんだけど…そんなん無いよね…(泣)。
うぅ明日からまたエ●ァ三昧だ。あの暗くてダークでディープな世界観に浸っていかなくちゃならんし寧ろいやかなり●ヴァは好きですぞ? 画像を見ているだけでニヤニヤ笑いが出てくるもん(笑)。
ええ、ジャンル違う作品弄りながら毎日トラ飯の書きたい話の事ばかり考えていますが、それが何か? 書きたいものだけはいっぱいあるんですぞ。(←いばるな)

ここ一ヶ月ずっと書きたくてたまらんテーマはやっぱ未来さんと現代さんの戦いっぷりつうか、それぞれの存在意義みたいな、深く押し寄せるシリアスみたいな話なんですが、シリアス書く時って無茶苦茶神経使うし、辞書片手に書かないと絶対失敗するし、それでなくても過去の失敗見ると恥ずかしくて死にたくなるしジレンマっていうか…あ〜駄目だ…やっぱり私には書けないですぞ(死)。『書きたい』って気だけはあるんですがねぇ…。

でも!
DBオンリーイベントまでに新刊出したいし、な、なんとか、頑張る…ぞ?!

…私も『山のごほうび』もらいたいですぞ…M上さん…(血涙)。
by synthetia | 2008-05-25 20:48 | 日常の事 | Comments(0)