人気ブログランキング | 話題のタグを見る

高宮あきと云う奴によるDBトラ飯ブログです。pixiv(9164777)もやってます♪主に女性向けなので、嫌悪感じる方はご遠慮下さい(汗)。


by synthetia

次で最終回。

うちでページアップしているエヴァ本が今度で最終回。
私の指導をして下さっている先輩がデザインしている本でもあるのですが、実はその方が近々辞める事が決定していて、なんか切ない気分です(;;)。
その先輩がこれまた厳しくて、たとえばほんの0.25ミリデザインが狂っていたら怒鳴ってくるし、配色が気に入らなければ「高宮さん、これおかしいよ! 三半規管イカれてるんじゃない!?」と随分罵られ続けましたが、彼女無しでは私もここまでやってこれなかったと痛感する今日この頃。今度のページアップこそきちんとこなして先輩をギャフンと言わせたい!!
(あ、今回のシンジとレイの見開きページはめちゃ頑張ったから!! )
冬ソナの特集ページも明日下版だし、さぁエヴァにとりかかるぞー!!
僕はやるぜ!!

「やるぜ」と云えば、Web拍手の記録を見たらたた大変な事になってた!!
今週末まとまった休みがとれましたらリンクページを必ず変更しますので、今暫くお待ち下さいませ(汗)!!

それと、今日、久し振りに裏小説書いてしまいました…(照)。
ただ、文面があまり気に入らないからすぐにはアップしませんけど、ちょいと手直しして近々『裏サイト』にのっけようと思いますですよ。なに、他愛のない恋愛小説だけどね…(笑)。って、ジェローデルわかる人いるかな〜?
今改めて思うにベル●ラはインパクトある作品だったよな。あれぐらいコテコテ描けるようになりたいぜ。私ゃ。
by synthetia | 2008-06-22 23:48 | 仕事 | Comments(0)