人気ブログランキング | 話題のタグを見る

高宮あきと云う奴によるDBトラ飯ブログです。pixiv(9164777)もやってます♪主に女性向けなので、嫌悪感じる方はご遠慮下さい(汗)。


by synthetia

あけおめです!

『あけおめ』『ことよろ』もそろそろ古いかな? と思いつつ(笑)。
すみません相変わらずの亀ですが、今年も宜しくお願い致します!

…で。正月だってのに、いや、大晦日から僕ずっと寝込んでいました(汗)。
どっかで悪い菌をもらったのか知りませんが、コミケ終わって次の日ぐらいからどんどん体調悪くなっちゃって気付いたら40度近い熱が?!
…折角の休みの大半が朦朧(もうろう)とした意識で咳込みながら汗だくってどうよ?
そんな僕の介護を強いられた緑河が気の毒です。
もし回復したら、彼女には今度のミネラルフェアでプレゼントしたり、カラオケ数時間付き合ったりしてやらないと割に合わないだろうなぁ…(遠い目)。
↑「そんなモノじゃ割に合わねぇよ」ですって! 恐ろしい子…!!


>12/29 mikeさん
高宮です。お返事がすっかり遅くなってしまい、申し訳ありません(汗)! コミケの際はこちらこそ有難うございました!! 差し入れのプチ鯛焼き、めっちゃ美味しかったですv ご馳走様でした♪ 新刊の方は、時間の無い時に制作したものですので色々と目に余る箇所があるかもしれませんが、萌えだけは沢山詰め込んでありますので…!!(←自己満足で完結させるなよ…)
そしてご報告遅れましたが、『Both Wings』様へのリンク貼りました! 今度ご挨拶も兼ねてお邪魔しますね!
今年がmike様にとって良い年でありますようにv

by synthetia | 2009-01-03 12:22 | 日常の事 | Comments(0)