高宮あきと云う奴によるDBトラ飯ブログです。pixiv(9164777)もやってます♪主に女性向けなので、嫌悪感じる方はご遠慮下さい(汗)。


by synthetia

<   2010年 06月 ( 1 )   > この月の画像一覧

こ…こんにちは。なんか浦島太郎の気分です高宮です。
そして、放置しっぱなしにしている間に拍手が沢山あってビックリ(汗)! …職場のPCでちょくちょく覗き見てはいたんですがなかなか時間が取れずお返事引き延ばしてすみませんでした〜!! は、励まされていますよええ全く(←開き直るんかい)!!
仕事先で月刊誌の方が片付いたと思った矢先、増刊号の仕事がどかどか動き始めて、折り重なるようにして次号の月刊誌が待ち構えているので冷汗ダラダラしながら気持ち悪くなっております…私こんなんでいつ胃のコレ治るんじゃろね…(遠い目)。

そうそう、仕事の資料(?)として『破』のDVD買いましたよ〜!!
全体的に作画キレイ。加持さんとシンジのやりとりにドキドキ。
ただねぇ…アスカの扱いがね…(汗)わしあの子結構好きなんじゃけど…(溜息)。

あとオフラインの情報ですが、夏コミ受かりました。けど仕事の状況上、新刊が出せるかどうかは怪しいので、ギリまで待ってやって下さい(汗)。ダメやったらトップか日記に『やっぱダメ』と書き込みます(苦笑)。
入稿するのが厳しければまた無料本でも作成しようと思いますが、もし月刊誌の下版がコミケと重なったらスペースには行けませんので、その旨もご了承下さい(前日までに詳細はアップします)。
コンテンツ『books』の更新が滞っている為ここで現在の在庫状況の確認ですが、『Mental』『US』の二種類が残部僅かとなりましたので通販終了とし、イベントのみの販売とさせていただきます。ご了承下さい。

…なんか日記らしくねぇ日記…。


ここからはWeb拍手の返信です♪

05/28 08:09頃に拍手下さった方
隠しイベント的存在のショート小説を見つけて下さり有難うございました! タイトルは丁度聴いていたファンモンの『キラキラ』からとったものです(笑)。日常的な会話をあの二人で書きたかったのでコッソリ拍手に載せたのですが、お気に召されたのであれば幸いですv またコッソリと拍手アップしますねっ!(←懲りろ)

06/01 23:03頃に拍手下さった方
8周年へのお祝いのお言葉、有難うございます!こんなサイトも8年目。長いようで短いような不思議な感覚です(遠い目)。
そ、そして、うちの未来師弟へのお言葉も有難うございます!! 『未来編が好き』という動力を糧に(ダラダラと)書き続けているので、『大好き』と仰っていただけるともう天に召されるほど嬉しいですっ…(感涙)!! オンオフともに亀のスピードですが、これからも頑張らせて頂きますっ!!


6/17 21:17頃に拍手下さった方
『初恋』へのご感想、有難うございます!
元々『DB文庫』様という投稿サイトでちょこちょこ掲載させていただいた作品ですが、当時にしてはオリジナル要素が高過ぎてドラゴンボール小説と呼べない代物だったので、書いた本人にしても『やり過ぎた』感がかなり多い思い出があります(汗)。一応『世界の中心で〜』が出版される数年前に書いたモノなのでパクりではないのですが(苦笑)、設定もありきたりだった気が。でもこうしてご感想頂けて『面白かった』と仰って頂けてホント良かった! オリジナル過ぎてスミマセン(平伏)。
ウレイナと悟飯は一緒にいられた時間こそ少なかったけれど、本人達はきっと幸せだった…と思います。いやもうホント恥ずかしい。少女マンガみたいで恥ずかしい(赤面)。見てて読んでカユイ台詞がてんこもりだわ(滝汗)。
ちなみに洵と悟空のエピソードは『後悔と乾杯!〜第二話〜』にございますので、宜しければ読んでいって下さいねv 結構ギャク色強いのでバカバカしい気分になりますのでご注意下さいませ。
最後になりましたが、うちのオリジナルキャラへのコメント有難うございましたv(また書きたくなってきました♪)

[PR]
by synthetia | 2010-06-20 13:06 | Comments(0)